レムリアンヒーリング受けてきた♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

今日は、、急展開で受けることになった、

こちらのヒーリングの一連の流れと感想をおねがい


 

昨日、このレムリアンヒーリングを受けたともちゃんに、

 

急にね、あれ、私も受けてみたーいって話して、そのままメールしてみたら

 

次の日の11時から受けることになりましたラブ

 

 

最初はどういうお悩みとかどう意図するかを話して

 

「自分を愛して、自由にのびのびと、ありのままで次のステージへ向かう」

と、意図するというかんじでヒーリングがスタートおねがい

 

 

ヒーリングは20分くらい横たわって、その間に色々してくれますw

(詳しくはリンクのほうがわかりやすいと思われます)

 

ヒーリング中に私が感じていたこと。

・まず最初は奥歯が痛かったけど次第になくなった

・ふわふわ一瞬水に浮かんだ気もしたけど、ブルーはすぐに消えた

・時々暖かい膜のような、空気のようなものを感じた

・塔の最上階に閉じ込められているんだけど、、、言えばそれなりに美味しいものも

でてくるんだけど、扉が開かれることはなかった。上を見ると窓からヒカリがさしてて

そこから出たいんだけど上が結構な高さでどうやっていこうかなーと思うんだけど

ま、出ますw 出ると屋上に飛竜が待機。ベージュっぽいゴールドっぽい飛竜と一緒に

運転手がいて、一緒にのり、私があの辺おりるーって決めます。

決めると子供が待ってて、「え?ママだけなんかかっこいいの乗ってずるいわw」って言われる。

・時々右腕と右手がとっても熱くて、私左利きなんだけどなーって不思議でした

・最後は温風を浴びてるように右手が熱かった

 

まとめるとこんなかんじ。

 

で、ヒーリングの後、マミさんからいただいたお言葉

・マーメイドだと思ったけどマーメイドは無言・・・

・イエス様が、私の愛を信じなさい、もっとこうしたいとか祈ってください、信頼してください、

私はあなたを愛していますし、あなたも私を愛している。あなたは愛の人です。

愛を配る人。ばらを配る人。

そして右腕にずっといらしてたのはイエス様でした

最後まで熱く、応援してくださってたのはなんとイエス様。めちゃくちゃありがたいです

・左肩は宇宙船の中でした。宇宙から任務完了!みたいな業務作業のようなかんじ。

 

ばら、、、今朝まで「ベルサイユのばら」を読破していたことも

シンクロしてまして、、誇りを大切にしたいなって思ってたので

きっとそれもメッセージなんだな。

 

カードリーディングも

 

{7705373D-8F4C-48AA-B8CD-678F0E134DCD}

 

やっぱり自然・・wアロマだw

そして解放のとき。自分への愛をしっかり貫く。

もうなんにも迷わなくていい、安心してゆだねていれば

宇宙は完璧です。と。大天使ミカエル様も目的が果たせるようにとサポートしてくれています。

私の人生の目的は、伝える(配る)こと。。じゃないかなって

うっすら感じていたことが

ここにきてはっきりしましたね照れ

 

まさかのイエス様!!!しかもこの急展開で

最後まで腕も熱く、イエス様が私に愛を伝えにこんなにもわかりやすく

してくれたんだと思うとまた泣きそうになりますおねがいおねがいおねがい

背中に剣もあるけれど、今は使うときではなく、

胸にかかえたばらを配る、そうです。

色々、腑に落ちました。マミさん、ありがとうございました!!