ジェル作り教室しました♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんはニコニコ

更新が遅れました。。

今日も書きたいことがあったのですがまずは順を追って・・・。

 

 

先日、自宅にて保湿ジェル&バスソルト作りをさせていただきました!ニコニコ

この日に来てくれたのは

最近知り合って仲良くなったとは思えないくらい、前から知ってるような

感覚の、ともちゃんおねがい

 

{C3B6854A-E513-4BF9-BF0F-4B5BB955CDBC}

{E0766938-78EB-4E62-8A7C-6A6619C41A88}

 

保湿ジェルは作るのがほんっとに簡単で

ジェル基材と、ハイドロゾルを混ぜるだけ。終わり。

たったのそれだけでさっぱりとしていて

今の時期ひんやりとした感触もここちいいですね。

 

バスソルトも精油と塩を混ぜるだけです。

好きな精油を選んでいただきました。

それがまたすごくよくて

人柄も好みもでますよね~おねがい

なるほどそういう組み合わせがあるのね、、、と

自分以外のブレンドをみると

勉強になりますラブ


{8D2CA679-3EB6-47FE-A853-5208C8925944}


このようなご感想もいただきました♡
わたしが感動ですよおねがい


あと県民の日に子供とのおでかけで
感じたことと
今日はスマートフード体験教室と
アロマのヘアケア講座に行ってまいりましたので
その辺もまたアップしたいと思います!