ローズの香り♡ルースパウダーご感想♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは。奈穂ですニコニコ


先日、UVクリームとルースパウダーを作りに来てくれたルンルン

{68527211-63D5-4A39-8404-EB809511EFF8}

ともちゃんから

 

素敵な感想をいただきましたラブラブ

 

{B47B10BB-9C39-4C91-B36D-46A71D45E861}

 

うれしい・・・!

 

まったくそのとおりで、作った直後よりも

数日たったほうがいい香りになってくるんですよね〜おねがい

長持ちする香りは甘みが増したり、深みがでてきます照れ照れ

 

 

実はともちゃん、、、 作る前に

わたし、、、ルースパウダーしないしいらないかな?っていってたんだよねチューチュー

粉粉しい感じがどうも苦手で・・・。と。

 

お?そうなの??べたつかない??

保護するにもあったほうがいいと思うけど、、、

無理にとはいわないよー

でもこれは粉粉しい感じもないし

香りはいいしキラキラ

きっといいよーってお伝えしたら

 

やっぱ作る~といってくれて

作って帰ってくれてご感想をくれましたおねがい

 

image

マイカで色調整するのが楽しいルンルンルンルン

 

基本はUVクリームとルースパウダーはセットですが、

どうしてものご希望の場合はばらすことも可能ですので

気になった方はお問い合わせくださいませニコニコ