10歳の息子観察日記 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

4時帰宅。(鼻歌つき)

 

そのままユーチューブを見ておやつ食べて

「サッカー行ってくるー」

って自分のタイミングでサッカーへ。

 

6時、サッカーから帰宅。

なぜかニンテンドースイッチ推し。

なにしたら買ってくれる?どうやったら買ってくれる?

(交換条件?w)

と帰ってくるなり質問攻めw

うーん、、、

なにしたらとかそういうんじゃない気がすると思うよ?って

話したらなんか納得して

次の運動会のリレーの選手に入れば買ってくれるってパパが言ってたって

言うので、じゃそれでいんじゃない?で、話は終了。

 

あとは普通にご飯を食べ、またユーチューブをみて、、、

特に何も気にせず

なんか自由だった笑

 

お風呂上りに湿疹にいつもどおりクリームを塗ってると

「ネイル塗らないの?」って聞いてきた。

ここ最近、ぱったり塗らなくなっていました。

そろそろ塗ろうかなーとも思っていた今日この頃。

 

何で?塗ってるほうがいいの?って聞いてみると

うん、そのほうがもてるのになー ですって笑

 

はい、じゃあ塗りましょう!

 

 

10歳なので思考もだいぶとはいっちゃってるなって時もある。

それでもふと、ネイルがどうとかって

はっとさせられました。

 

さ、ネイルの色選びしよー^^