ふとの実践 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

気づけば日ばかりが過ぎて

久しぶりの更新…笑



ここ1カ月くらいは自分と向き合う機会が
これでもかというほどやってきて

シンクロやふとを目の当たりにしては
なるべく実践しています。


感覚を思い出しいく。という感じなのかな
日に日に不思議ちゃんになっていないかしらと
思うくらい普段とは違う、、
普通ってなんだったかな、というよーな
スタイルに変わってきました。

{DA2C527C-1B11-425C-AA21-D5A0B20230D0}

ふとで選んだ香り。レモンとラバンジン。



{637D9255-3C1F-4755-9820-5774AF1FD20E}

今日のカード。
ひまわり。喜び。楽しむ。

楽しんでさえいれば、なんか無敵ですよね?
周りからなに言われても
相手がどうとか
不調でとか

楽しんでたら気にならない。