”お祭り終わってひと段落。” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわカナヘイうさぎ

 

 

二日目のイベントで感じたこと。

 

 

私も華やかな服装で行こう!と思い、気に入ってたけど全然着れてなかった

ワンピースで行きましたカナヘイハート

 

そういうものを身にまとうと気分が全然違って

二日目の感想は、なんかわからないけど気分はいいし楽しかった!!

これに尽きる気合いピスケ

 

お店の様子も気になるので、会場のお席で見たり、外のお店にいたり、

わりとうろうろしていたのですが、

会場の中でみる時はダイレクトに届く感じがしてとっても響きました。

 

体感するって大事・・・