好き嫌いをなくすではなくて美味しいと知るスマートフード | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわオッドアイ猫


ちゃんとしたブログを書くのはいつぶりでしょうか。。。


さて今日はスマートフード協会のホームページにのせていただく撮影会でしたおねがい

楽しくてそして綺麗な方々ばかりで
いい刺激をうけました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


スマートフードは、低糖質、高滋養、
短時間調理や、安全な食の知識が
学べたりいいところだらけなのですが、

実際に取り入れて感じたこと。


嫌いだと思ってたものが、
あれ?美味しいやん。


と、気づけるところ。

好き嫌いをなくすために努力するのって
疲れるしあんまり良くないと思うんです。

嫌いだと思ってたものが好きになれる。


素敵だと思いませんか〜?

{D3AB3868-9F3C-459C-B90F-6BC453D4D4A8}