むくんだらグレープフルーツ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわオッドアイ猫



ふくらはぎは第二の心臓といわれております。 

こう一気に暑くなると、どこも冷房で
汗をかいたり、かかなかったり、
安定しませんよね。

そして足がむくみがち。


こんな時はお風呂上がりにふくらはぎマッサージをします。


今日は、

マカダミアナッツオイルをキャリアオイルに
使用して、
グレープフルーツとジュニパーをブレンド。

鉄板ですが、
短時間でガツンと効く感じがします!


{D4DD7EC3-8106-469C-A6C6-4FD728BBF8EB}



足をマッサージする時もですが、
筋トレの時も
キューっと細くなっていくところを
イメージしながらやるように
してるんですけど、


断然そのほうが効果が早い!!!

そうみるとそうなる。
なんでしょうね。
理想体型が遠くに感じなくなってきました。

今日から7月!
誕生月はいつもスペシャルなので
楽しみです♡