気分を変えるオレンジスプレー | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわオッドアイ猫

久しぶりの更新となってしまいました💦


ゴールデンウィーク前半に、
旅行へ出かけていたとき。


部屋の匂いが気になるときがあるので、
スプレーを作っていきました。


家族旅行なので、子供も好きなオレンジメインで、、、
・スイートオレンジ
・ビターオレンジ
・プチグレインオレンジ
・ラベンダー

深みのあるオレンジの香りになりましたラブ



{9E19C6F0-CFCF-4929-B3E2-D48B4E3DD865}

花壇にもラベンダーが蕾をつけ始めました!!


ですが、、、奥に見えている、ミント…。。
どんどん侵食してきてますチーンチーンチーン

ミントはプランターが必須ですね。

花壇の手入れ、、しなくては。


アロマのクラフト教室や、スクール、
簡単なお問い合わせでも
お気軽にどうぞ!!

こちらにて受付ております♬