いい気分の選択をつきつめる | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわオッドアイ猫


ゴールデンウィークは、
旅行へ出かけたり、のんびりしたり。

その都度、その都度、
今はどうしたい?という問いと
そこからの答えや直感で動いてみてます。

なんとなく体調が絶好調というわけでもなく、
休んでのサインかな~と
ブログもマイペースにしていこうと
思いましたニコニコ


{0DFA5D87-F73B-484E-8D2F-74C9A1F0C775}

いい気分の選択に全力を注いでると
やはり周りが変わっていく気がします。
周波数があがるのは
本当だーっと体感しています。

楽しい!嬉しい!と思う時間が増えました♬


ほんと簡単なことからやり始めて
(例えば、今なに食べたいなに飲みたいを
好きだからで選ぶのでなく、
今欲しいと思うものを選択する)

それだけで少しずつ変わり始めるのが
実感できるので、
是非是非おためしあれ~ラブ