そうと決めるということ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわオッドアイ猫


今日は欲しい本があって、
開店10分前から並びました…

思ってたより列は長く、
ちょっとテンパる友達とは
反対に、

ここまでたどり着けたから~、
買えるな!と思ってました。


列が進み、レジに並ぶと
1人1冊です。
と言われて、友達の分が買えない事態。

じゃ、私もっかい並ぶよ~!って
再び並んだら
私で最後でした!!

すごい!!

決めておくってほんとにすごい!!


買えないかと、、買えないかも、、、と
並ぶんじゃなくって、
買えた後の友達との嬉しいをシェアしたり、
買ってから帰ってゆっくり読もう!とか、
そんなことしか考えてなかったのです。


{D84B41BC-7FC0-43C8-86D1-F6F4E96CA1A8}

強運だ~っていうよりも、
やっぱり、
happyちゃんが言うような
未来にそう思わされてる。

これがしっくりくるようになってます。


おうちでサロンの
アロマ教室のご案内は
こちらです