いろんな香り。いろんな人。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわオッドアイ猫


心の声に従ってると遊んでばっかりいるような、、、
気がしないでもない、ここ数日。


昨日は、明日お友達に配布用の
美容液オイルを7本作りました


{A5207338-C9E3-43F6-B4B3-6B0C56896C59}

マカダミアナッツオイル 15ml
アルガンオイル 5ml

ラバンジン2滴
ゼラニウム1滴
クラリセージ1滴 

ママ友達なので、、、イライラにも効くように、
特に生理前不調な悩みをよく聞いてたので、
クラリセージを入れました

ちょっとだけ変わったものにも
興味を持ってもらえるとなーと思って
あえてのラバンジン。

甘い香りのほうがうけるかな~というのと、
乾燥肌寄りの方も多いので
ゼラニウムを。

マカダミアナッツオイルは
ほんっとツルッツルになるし
ふわっふわになるので、
喜んでもらえるといいなー




明日は久しぶりのレッスン

やりたいことやろー