周りは鏡。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわ


今日は子供の小学校の役員決め。

毎年済ませてしまいたい人でじゃんけんとなる、母達の戦場・・・。笑



いつも負けるので

ま、、、いつか勝てたらその時やるから今でなくてもいいやー

ってくらいのテンションで行き


勝った笑


結構そんなもんだよな、、と思いました。


それとは別で、ママ友に会う時間が多かったし
色々話してるときに

見たくないものにはふたをして、
やりすごしていきたい人なんやろうね~って

私が発したんだけど、

あ、鏡。
私もそういうところがあるから
周りにいる人のそういうところ、気になるんや。。。

って、はっとしました。


さ、これからわたしは蓋をあけるか、ずらすかw