復活! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわオッドアイ猫


よーやく、、声が出るようになりました。ほぼ。ちゃんと聞こえてくれます笑



今日も、happyちゃんのLINE@がぐっときました。。全部大事な文章なのですが、
特にこれと思ったもの。


何度も何度も立ち止って「今ここ」に意識を向け、
「自分自身との調和」に努めてください。


そう。。朝、これをいただいてから(昨日からかなり意識してますが)
今、どうしたい? を自分になんっかいもきいてから行動してます。

結構、、、教えてくれません
真顔
なんせ今まで無視してたんですから。
合理的、一般的に、、、で
動いてきましたから。

それでも何度でも。 
はっとひらめいたほうへ。
コンビニでお昼買うのにも真剣です。笑

帰宅後、 
部屋に焚くアロマの精油も真剣に選んで、
ほっとする空間作り。

これって向き合う癖にもなっていいかも。

しかも、今ここから、自分で選んだ香りの空間が
広がるわけです。

即、現実を作っています。笑  
当たり前ですが笑


そうしてるとね、なんか知らんけど

あっちこっち、ああここが片付いた後が見たいな、、と思えて
綺麗にしだすんですよね。不思議。


アロマセラピーはもちろん、
嗅覚からの科学的な効果もあるし、
そして自分で選んでというのも簡単。

引き寄せや自分と向き合いたい方の手助けにもなると思います。


もっともっとアロマセラピーのよさを誰かに伝えたい!

ささやかなことでも結構ですので、
コメントなり問い合わせなり、なーんでもお待ちしてます

お問い合わせは



{361D0E50-A67F-4798-94E5-5A1A64BF31AF}


今日はユーカリレモン 2滴、ラバンジン2滴