初めてのクラシック♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

今日は劇場と呼ばれるところに
二回も行きました♬


{22E79EA0-94C5-4414-B92A-0A07C10534C6}


わたしはこのドラクエの世界観も
音楽も好きで好きで

昔っからオーケストラに行ってみたかったけど
行く勇気がなかなかないのと、
いつやってるんかわからんのとで
チャンスなかった。

今ってチケット購入できなくっても
アプリで探したりできる!

一曲目の音が鳴り、まぁ感動
また涙ぐむ私…w 今日何回泣いたかわからんわ

すぎやまこういちさんが
上質なお料理を食べているような、、と
途中で表現なさってて、
それだー!そんなかんじ!
生演奏って体感なんですね。耳で聞くだけ
じゃなくて、体感。振動も味わう。
指揮をする方の表現を、目の当たりにして
そして味わう体感なんだ~って思った。

おまけの2曲が好きな曲で嬉しかった♡

いい経験になった♬ 明日から頑張ろう♬


あーまた行きたい…
ノリッノリなライブもいいけど、
クラシックもホントよかった~