好きを仕事にしてるヒト。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわオッドアイ猫


先日、こちらのバッグを買いました。
{BD00F0FD-0D3A-4066-BA11-4A6A5A38C50D}


SHARE PARK というブランドのトートバッグ。
こちらは肩掛けも可能!

バッグの前にボーダーのニットを
購入していて、
他のバッグも見ながら、
こちらに決定

その時に接客してくれた方が、
あぁ、、、この人、本当に服が好きで
バッグも好きで
好きなものに囲まれて
好きなものを販売する仕事してるんやな~
と感じました。
とっても楽しそうで、
こっちも楽しくなって、
私もこうやって仕事に向かいたい!という
気持ちになりました。

楽しい!好き!を仕事にしていると、
そこに関わったら
とってもいい影響受けるんですね~♬