銀座でランチ&カフェ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

昨日はお友達と、銀座でランチとカフェへ。


{7354268D-A18F-412A-9226-908CAB4A7553}


私がずっと行ってみたかった、
LADUREEのカフェ~

店内は可愛くて高級感たっぷり。
(お値段も高級なんでね。。)
たまにはこういうのいいね~なんて。

紅茶も、私の好きなマグノリアとオレンジが
入ったものを注文。
マグノリアの精油も欲しいのです。
なかなか売ってません。

そして、、、ここのメニューを見たときに、
マグノリア(木蓮)
と書かれてて、 

え?木蓮なの!?
好きな花やん!!

と、昨日結びつきました笑

{70668364-95B9-4044-886B-611022F81E56}

お昼のランチも美味しかった~


友達とアホな話ししながら、
美味しい物を食べるって
幸せな時間やな~♬と思いました♬