4月からの予定 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわオッドアイ猫

アロマセラピストのなほです。


今後4月より予定しているお教室、講座の案内です。


フランス式アロマセラピーを約15年前に現ミトスサロンにて学び、修得後スクールにて
講師として活動させていただいていました。

そのブランクを経て、もう一度アロマセラピーに関わりたい!
自宅でレッスンできたらいいなーという思いから
再び補足や忘れているところを学びなおし、

再びアロマセラピストとして、ご提案できるようになりました。


フランス式アロマセラピーのよさをお伝えしていきます。


どういいの?
・コツさえつかめば、お手軽で簡単!
・香りの癒し効果は想像以上。。
・今日はどの気分?と自分自身と向き合う癖もつきます。

などなど、、、よさを語ればきりがありません。


4月からのお教室は、、

・オイル美容液 教室 (90分)
 アルガンオイル100%にお肌にあった精油をブレンドする、とっても贅沢な美容液を作る教室

・アロマスプレー 教室 (90分)
 今でしたら花粉用やリラックス用、リフレッシュ用、、などご希望にあわせてスプレーを2つ作る教室

フランス式アロマテラピーアドバイザーコース
 アロマセラピーを生活に取り入れたい方に。ミトスサロン、スクールのコースです。

各教室、アドバイザーコースに関しての問い合わせフォーム、作成中です



動きだすと早いもんだなーと思います。
そしてまた、、、3日後日記に、22日クラフト教室始動て書いてました笑
3日以上前に書いていて忘れてましたw

うーん、すごいw ちょっと鳥肌でしたw 忘れてても、無意識は覚えている。ということなのかな。

{1DB30EB7-EF63-4A6E-8B08-18C51E71E6EC}