電波妻を読みました☆ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわオッドアイ猫


今年に入ってからの活字読む率が
ぐぐーんと上がっています。

{A4811FF2-32C3-4C58-BCE7-C60AE84F5486}

今日はこちら。

心屋さん、happyさんが
推していたのと、
なんだそれ?と気になってたのとで
読みました♬


感動して泣くと聞いてから読むと
泣くぞって意気込んで
結局薄い感動で泣けないことがあります笑

でもこれは違った!!

油断して大粒。
そして意外なラストと書いてるのも
意外だった~


心の底の不安とか掘り下げ方、
なるほど!だったり共感したり。

どうしたいの?
という答えはわたしの中にあって
外にはないんだなと思いました。

さて、今から再びココナッツクッキー焼きます♡