どっちが食べたい?? | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ


私の息子は毎朝、選択から始まります。

「チーズかハム、パンの上どっちがいい?」
(フード学びながらこの選択の中身も変えていきたいと思っています…)

その日の気分で答えが返ってきます。
だいたい、、、毎日同じですけど笑


寝起きにボーっとしながら、
息子は心の声で選択していると思うのです。

何気なくしてたけど、、これって

大事じゃない!?

今朝はこれ、明日の朝はこっちと
決まってないんです。毎日決めないと
出てきません笑

最近私の中で私に
今日はどの気分?今どれしたい?って
聞く練習をしてるんですけど、

息子に使ってたーー!!!

と、気づきました笑

打算なく、後々どうとか周りがどうとか
関係なく、決めていく練習。。
そのほうが結果的によかったりする。

{0D2DD4B0-7A3D-4A57-A700-89394C6B6BE4:01}

今日もほっこり♡