高い人に会える♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ


とある引き寄せブログを読んでから、
自分の中で実験していることが
あります…♡

それは、

いい気分でいることの選択。

たったこれだけ。

スマホの待ち受けにも書いて心がけ、
とにかく自分でいいと思うものを選択します。
ムキーっとムカつくことがあったり、
悲しい、、、なんてことがあっても
(そんなにはないですがw)
いったんムカついてから、
しばらくムカつくを味わってから
もういいよね、気が済んだわ、という
選択をしてます。

そのおかげさまで、
ここ数日(ほぼ毎日)
エネルギーや波動が高いと思う人、
オーラあるわ~と思う人にお会いすることができました。

引き寄せに大きいも小さいもないと
思うので、だんだんと変わるだろうし
ただ嬉しいです♡

金曜日はフードのレッスン!先生からはいつもパワーをいただくのはもちろんのこと、
なかなかお目にかかれないであろう、
風水師の方を!ちらっとですがお目にかかれました。

昨日、親子サッカーでは、
卒業した母でとってもオーラがあって、
一目置かれている方に呼び止めてもらい、
「なほちゃん、あなたに会いたかったの。
大変だったでしょ?大丈夫だった?」
と、気にかけていただきました。
(役員をしている中で、色々とありましたので
多分その辺ですね)
ハグまでしてくれて、
とっても癒されたのと、
気にかけていただいて感謝でした。

今日はダンスのスタジオレッスンへ。
インストラクターさんが素敵で
ここでできるなんて、幸せだなぁ
ありがたいなぁって
泣きそうになるくらい大好きな先生。
もちろん技術的にもめちゃくちゃ
うまいですし、
教える。という観点からも
学ぶことがたくさんあり、
パワーと癒しをいただいてきました♡

なんてことのないただの親子サッカーと、
いつも行ってたダンスに行っただけ。

こんな風に片付けないで
ここまで感謝やなぁって
気づけたことに喜びを感じます。

{6E7354FC-938C-4D34-9087-501DC515AD90:01}

このお花が、

{023011B7-4034-4759-B237-FC212B337DD2:01}

ずっとずっと居続けて、
ピンクのお花を咲かせました。

諦めない♡

ゆるーくいい気分でいる選択。