いい気分を持続。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ
 

今の私にとって、
いい気分を持続してくれるもの。


それはアロマセラピーであったり、
新たなフードの勉強になりました。

精油の瓶を並べてこれかなーこれかなーと
選んで嗅いだり、
組み合わせ考えてみたり
ワクワクして至福の時間。

お料理も、全然興味なかったのに笑
もっと知りたい!なにか作りたい!と
興味深々です。
毎日かなり作るようになりました。
それが普通なのかもしれませんが、
以前では考えられないこと。
お料理=めんどい、時短、手短に
だったので。。

ふといい気分にならないようなことも
起きますし、もちろん考えたりします。
未知だから不安はつきもの。 
そう割り切る!

アロマとフードを通して、
人生の生き方や、捉え方や
気づきもたくさんあります。

今のこの環境に感謝です。

誰かがはいどーぞと用意してくれたものに
ポンと自分を置いたわけでなく、
自分が選んで今ここにいるということ。

焦らず、誇りをもって、
日々を送りたいと思います。



{3BAF5C64-00CC-4322-9CCC-DD33E7F46F04:01}