ヘルシーレベル上昇中♬ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ 

日曜、ナチュラルガーデンで買ったのはこちら。  

{4601E951-05C1-4CFC-AEF0-74FDA7EEAAB3:01}


あら私ったら一気にヘルシー志向へw

この手の物はちと苦手でしたが、
食べてみると美味しいじゃない!

エクステンドに混ぜて食べています。

{9B0900E9-487D-43D6-9026-345C957AC924:01}


意識が変わると作るご飯も
変わり始めて、
魚率が上がりました。魚の時の悩みは
ゴミの臭さ…

ネットで調べて私がやっているのは、
生ゴミを新聞でくるんで、
重曹かけて、ビニール袋に入れてから捨てる!

そうすると、、、不思議。ほとんど臭わない。


体内に溜まってた毒素が抜けるかのように
お腹痛い日々ですが笑
きっと、、デトックスなんだと思います。


自然と痩せちゃうかしら♡ふふ♡