シュート!! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

おはようございますニコニコ

この土日はお昼持ちで朝から練習、午後試合の
みっちりスケジュールの息子。

おにぎらずを覚えてからは、
いつもおにぎらずを持ってってもらってます♬
写真撮るの忘れましたが、、、💧

昨日の試合では珍しく!
シュートを決めました!彼はバック寄りなので
あまり前へ前へは出ませんw

珍しいシュートで、一緒に応援してくれてる
お母さん達も、ハイタッチして大喜び♬
分かち合えることにひっそり感動して
泣きそうになりました笑

どこへ行こうと、何をしようと、
私のベースはお母さん。
一番のパワーをもらえるのは息子なのだと
再び確信した日でした。

今日も頑張ってくれるかなぁ♡
私は私で青山へアロマを学びに行きます。
それぞれの場所で頑張る時間です♡
{4538962A-7FA8-4987-B17C-4223A01CE220:01}