フレッシュなローズの香り | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

今日歩いている時に、

ふっと

ローズの香り。ん??とキョロキョロしたら
目線の先にお花屋さんがありました。

アロマセラピーに触れる時間が増えると、
自然の香りにとっても敏感になります。
嗅覚のスイッチが変わるような気がします。

朝採れのバラと書いてあり、
売られていて、ほんっと買おうか迷いましたが
やはりバラはお高い…誰か来るでもないし。。

{029853C3-BE6B-488C-AAC4-73F5AA501A45:01}

これはまた先日の薔薇ですがw

バレンタインに自分に薔薇を送ろうかな♡

それまで楽しみにおあずけにします♡