母への感謝 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ


明日からアロマのスクールが始まります。
きゃーん楽しみすぎる!!!


夕方少し遅くなるので、
仕事の日と同様、母に少し家事と育児を
お願いします。
 


…お願いしてるのに、全然と言っていいほど
心から感謝してなかったガーン
ということに気づいて、
吐くような思いです…ゲロー

いつもピンチは手伝ってもらってた。
感謝もせずに、もっと、もっとって。
ううー恥ずかしい💦

スクールまでの道に、


見つけたので、母の好きなアップルパイを
買って帰ってこよーっと♬

{996543DF-8F06-472B-AC1E-FFA9CB0D1957:01}

少しずつでも感謝を伝えてゆけるといいな。