今年の抱負 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

あけましておめでとうございますニコニコ

{0DC551B8-B866-4263-AB7A-1ECE241EDECA:01}



窓から見える青い空をパチリ。
太陽の光がピンクで映りました♡

昨年はどんな1年でしたか??

私にとってはターニングポイント。
やりたいことってなんだろう。。。と
向き合い、向き合い、語りかけ、
きいてみて、、、

これだ!!!


もう一回アロマセラピストとして
やっていきたい!!


でしたw

講師として授業をもたせていただいてた
過去もあり、
その時の記憶をもう一度思い出し、
さらに新しい知識をつけたいと思います。

ただ漠然と勉強!!するのではなくて、
ちょっと面白い方法を思いつきました。


私はとーってもゲームwが好きなので 
気づくと没頭して時間が過ぎていることが
あります。
勉強するからゲームなし!にするのでなくて、
同じ時間より少し多めの時間を
勉強に当てるというもの。

受験生の頃もよくこのやり方してたかも。。


完全にしちゃダメにすると、
ダメだと思えば思うほどしたくなったり
(開けたらダメと言われたら開けたくなるみたいなかんじで笑)
してしまうので、
生活のスタイルの一部になってなじむまで
この方法でやってみよーと思いますニコニコ


それでは今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。