突然の贈り物 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

すっかり日の落ちが早くなりましたね…


先ほど宅急便が届きました照れ

{0C53EAEE-B427-479A-AA02-9F29BBD91FEA:01}

うちのにゃんこちゃんも写ってしまいました
(ノ∀`*)タハ
親戚の方から庭でできた無農薬レモンを
こんなにも頂きました!!
大きいのはグレープフルーツかな??

さーこれは、、、

塩レモンと、レモンチェロにチャレンジ!!


それではよい週末を~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。