よもぎ蒸しとお肉とワクワクの実 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

続きです。

思い立った私は、

(✿☉。☉)ハッ! よもぎ蒸し行こう!っと、
通りかかったよもぎ蒸しのあるエステへ。

初回だったので40分で2900円でした。

何度か韓国に行った時もやったし、
家の近所にもあったので数回いき、

冬は冷えるので身体も温まるし
老廃物出した感がすっごいするので
大好きなのです♥

終了後、青山でお友達とシュラスコをしこたま食べた後、
お腹いっぱいなのでしばらく歩くことにしました。

青山通りをテクテクテクテク。
歩きながら、将来の夢、というかこれからの方向性ややりたいこと、準備などを
語ったり、笑い転げたり、
このお店ステキだね~って見つけたり。

1日の中で、この散歩が1番ワクワクして
楽しくて、忘れられない時間になりました。

今までにない経験♥
楽しかった~