アナログいじめ (ノ_-。) | 映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

オイリーな食べ物は少なめにしたい。


この前からOha4テレビの画面が

下の画像のようになってるんです。

周囲を黒い枠で囲んで

映る大きさを凄く小さくして・・・。

これは もはや アナログいじめ だな。

現場監督の草食にならなきゃー!!-070901

視聴率の低い番組から目立たぬように

陰湿なイジメを始めた西日本テレビ

映像の暴力団だー むっ

読売テレビを見てください。

現場監督の草食にならなきゃー!!-070902

同じOha4の画像なのに どういうこっちゃー。

タダでさえ右上端にアナログと威圧してるのに・・・。

嫌な放送局が これから増えてくるのかなーしょぼん