宇賀さん&加藤さん☆彡 | 映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

オイリーな食べ物は少なめにしたい。


昨夜はテレビの前でウトウトと寝てたんだけど

古舘伊知郎の『宇賀アナウンサー』と言う声で

思わず目が覚めて全身画像に間に合った ビックリマーク

と思いきやパンツ姿にガッカリ ガーン

現場監督の草食にならなきゃー!!-070706

まぁ 宇賀なつみさんは美人ですから

顔のアップだけども見る価値はあるんですけど

出来れば、出来ればスカートでお願いしたい !!

現場監督の草食にならなきゃー!!-070705

ほーら カワイイ 音譜

現場監督の草食にならなきゃー!!-070704

で 今朝は気を取り直して

加藤真輝子さんの全身画像にかけたービックリマーク

ほーら 全身画像 クラッカー

でも ショート・パンツなんだー しょぼん

現場監督の草食にならなきゃー!!-070703

まぁ ロングよりはマシだけど

現場監督の草食にならなきゃー!!-070702

加藤さんにも お願いしたい !!

明日からはミニ・スカートで出演してください。』

と・・・

現場監督の草食にならなきゃー!!-070701

こういうコトで 寂しいお天気予報が

続いたコトを報告しました。Y(>_<、)Y