土曜から月曜まで佐藤ありさ三昧! | 映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

映画監督になりたかった男の草食になりたい!!

オイリーな食べ物は少なめにしたい。


『めざど』に出てました。

コスメ特集ですなー音譜

現場監督の草食にならなきゃー!!-070515


現場監督の草食にならなきゃー!!-070514


現場監督の草食にならなきゃー!!-070513

土曜日のGoing!Sports & News はレギュラー。

現場監督の草食にならなきゃー!!-070512


現場監督の草食にならなきゃー!!-070511


現場監督の草食にならなきゃー!!-070510

で日曜のGoing!Sports & News

ジェスチャー・シリーズだね。音譜

現場監督の草食にならなきゃー!!-070509

おーっと 少し前かがみ ビックリマーク

現場監督の草食にならなきゃー!!-070508

ふりかぶったー ビックリマーク

現場監督の草食にならなきゃー!!-070507

投げてる。ビックリマーク人生じゃなくボールだね。

現場監督の草食にならなきゃー!!-070506

で カーン って打たれた。!?

現場監督の草食にならなきゃー!!-070505

ふてくされている。

もう お分かりですね。!!

現場監督の草食にならなきゃー!!-070504

この番組のレギュラー江川さんでした。にひひ

現場監督の草食にならなきゃー!!-070503

ほんでもって今日、月曜はめざまし

七夕におすすめのフードだって !!

現場監督の草食にならなきゃー!!-070502


現場監督の草食にならなきゃー!!-070501

という訳で週末からテレビに出ずっぱりの

クラッカー音譜星佐藤ありささんでした。星音譜クラッカー