おひさしぶりになっちゃいました



実は日本に本帰国できることになりました。

8/1には出発です


糖尿のほうは最後にダンナと一緒に診療所に行って

診断書をもらってきましたよ

薬は念のため2か月分もらいました。


ちなみにHbA1cは

5月が6.4%でしたが6月に6.9%に上昇…

7月は6.5%に戻りました。よかった・・・


でも送別会ラッシュでまた上昇してなきゃいいな・・・

ダンナはここでの最終は7.5%

飲みすぎです。私のせいにされたけど、こればっかりは・・・私のせいにされても困ります

お弁当も夕食も気をつけてあげてるのに

へべれけで帰宅ばかりはいただけないですよ

日に日にお腹がでてます・・・・痩せてくれ・・・頼む!!!


ナルコの薬は残り1カ月分です


住むところ決まってないので・・・決まったら

糖尿の主治医を決めようと思います

ナルコのほうは、いままでの先生に継続してお世話になります

(ナルコについては海外では病院には行ってませんでした。専門のドクターいないから。)

お盆明けあたりで予約とろうかな。



また落ち着いたら書きます