日曜の夜
息子の帰宅を待っていたら
夫に襲われました泣き笑い





 七夕 花火 七夕 花火 七夕 花火 七夕 花火





帰るコールで
1時間半後くらいだなと思って

それまで夫の部屋で
ストレッチをしていたら


キスしてくるわ
おっぱい揉んでくるわキョロキョロ



エッチはしないだろうと思って
それなりにお付き合いしてたら
だんだんと本気モードの夫飛び出すハート



何度避けても
また攻めてくるので





「ん~~?
ねぇ、するの?」



ストレートに聞いてみたら




「帰ってくるまでにしようや!」





「でも、サッカー行ってたやん?
めちゃくちゃ日焼けもしてるし
しんどないの?」




「全然平気やで!
別にしんどないし、元気やって!」






お買い物して
すっかり機嫌も直ってたし


お土産に
パンやワインも買ってきてくれたし
(私のご機嫌取りです笑)


息子の帰宅までには
まだまだ時間あるし


夫が元気なんやったら…




…ま、いっかニヤリ
ほんならしよか〜ラブラブ








すると決まったら
さっさと準備指差し



バスタオル敷いて


パッと裸になって
ベッドへと






今回はねぇ
ちょっとしてみたい事がウインク



まず私から責めるルンルン






他のブロガーさんの
エッチな記事に
ちょっと触発されて(笑)


私からしてみるのもいいかも
と思ってニヤリ






まずは
横になってもらって


キスをしながら
身体を撫で撫で


乳首はあんまりな人なので
スルーして



すっかりギンギンのを
そっと握ってみる




手を動かしながら
移動していって




パクっと





Fするの
久しぶりな気がする

最近はそんな事もしないうちに
挿入されてたなえー

今日は
私の好きにさせてもらうからね〜





唾液をいっぱいにして
ジュルッジュルッと
上下に



喉奥まで咥えたり



手でしごきながら
先端をペロペロしたり





その間
夫も手を伸ばして
おっぱいを触ってくる







あ、そうや!
時間あんまりかけてられへんのやった!


ん~
どうしよかな…





Fしながら
そっと自分で触ってみると


もうしっかり
潤ってるキラキラ



そのまま少し
クリを触ったりして






よし!

じゃあこのまま
挿れちゃうでーー






もう好き放題やったるねん笑