夫とは
まぁ普通にしてます





昨夜はもちろん何もなく…



ちょっと寝る前に
念入りに
チュッチュされましたが


私はされるがまま


私が無反応だと
夫もそれ以上はしてこないキョロキョロ




怒ってもないけど
まだ気持ちがそこまでは
回復してないからね
エッチはしたくない






私はさっさと
自室に戻り


久しぶりに
お友達と楽しくLINEをして
そのまま就寝ふとん1ふとん3








夫がどの程度
私とエッチしたいのか
よくわかりません


する?
と聞けば

必ず、するって答える



するのが当たり前
みたいに答えるけど


それって半ば
義務感じゃない?




夫たるもの
妻を抱いてやらねば
と思ってそうです





そうだけど
そうじゃないんだよね…





求められて
セックスしたい

これに尽きる









まぁマンネリもあるよね〜真顔


変わった事はしたがらないし
特別な性癖もないし


家だと
刺激的に盛り上がるって
難しいもんねアセアセ









今日、夫は
仕事関係の人とサッカー



息子がいない日に
夫もいない



仲良くするチャンスも
無くなったよ泣き笑い





私は私で
楽しくお出かけしてきますラブラブ