デートに行きたいな〜キョロキョロ





お昼前に待ち合わせして
車で郊外へドライブ


テラス席のあるようなお店の
でも、中の席に座って
美味しいランチを食べる


それから
車を走らせて
ホテルへと









それとも…



朝から迎えに来てもらって
そのままホテルへ



お腹が空く頃にホテルから出て
どこかでランチ


もう脱がないから
ガッツリ食べても大丈夫(笑)


焼き肉かな〜
ラーメンと餃子かな〜

運動した後だから
しっかり食べたい







夜だと…

主婦の私には
まず無理なプランだけど


都会で待ち合わせして
ちょっと高級な和食のお店へ

アルコールは
軽く酔う程度にしておいて


お店を出たら
タクシーに乗ってホテルへと


そのままお泊りして
沢山セックスをする








どのプランも
現実には難しいし
お相手も夫じゃない人がいいニヤリ






妄想は自由ラブラブ












それで今日はですね

デートに行ってきますウインク





背が高くて
いつも優しく
私の事を理解してくれて
否定もせずに話を聞いてくれる


ついて逃げるなら
絶対にこの人がいい
といつも思う


ずっと大好きな人









親友のMちゃんと乙女のトキメキ






楽しみすぎる〜よだれ