不調は完全には治ってませんが
ずいぶんましになってきました乙女のトキメキ




夫とも
なんとなく和解




と言うか
私が許してあげた
と思ってますニヤリ





しんどいアピールは
しっかりしているので
今日はちょこまかと
手伝ってくれてます





当たり前の話なんですけどね〜キョロキョロ





私は息子のお母さんだから
息子のためには
自分を犠牲にしてでも頑張ります



でも
夫とは対等の立場なんだから
しんどい時はお互い様でしょ





夫がぎっくり腰になった時なんて
下の世話まで私がしたのに


あれくらいで
不機嫌になるなんて
心が狭すぎやねん!



何もずっとしないって
言ってるわけでもないのに



「今夜は」
って言ったやんか



ほんまに
面倒くさい男やわえー





そもそも
私がしんどいって言ってるのに
セックスするやろ?的な発想が
意味不明



するわけないムカムカ



冗談でも
言って欲しくなかったわ魂







あれこれ
至らぬ夫です真顔









とにかく
今週のセックスはお休み


私も不調が治るまで
しばらくセルフもお休み



原因は
きっと排卵周期

心当たりがあるので
明日、診てもらおうと
思ってます病院





しばらく養生ですねハートのバルーン