最近よく思う事キョロキョロ



年齢を重ねて
お金のかけるポイントが
変わってきた




若い頃は
デパート大好きキラキラ

服もコスメも
ぜ〜んぶデパートで買うのが
当たり前

それ以外で買うなんて
信じられな〜いニコニコ

と思っていました





結婚して
自分の為だけに
お金を使ってはいけないと
知りました(笑)


節約する
という事を知ったのも
その時


夫の給料を
半月程で使い切ってしまい


これはマズイガーン
と思いましたね〜



もちろん怒られたし
呆れられたし

私も反省しましたショボーン




それから
だんだんと




ファストファッションが
一般的になっていって

私も
お洋服にかけるお金は激減


コスメも
プチプラでも良質なのが
沢山ある

むしろ
色々探してみるのが楽しい






でも逆に


お金かけてもいい
と思うようになったのは




ブラジャー凝視





かけてもいい
じゃないな

かけないと駄目
だな真顔






つい
安さに釣られて
見た目の可愛いさだけで
買ってしまいがちだけど

だいたいが
やっぱり身体に合わなくて
後悔するはめに




昨日ブラを買いに行って
フィッティングするのに
裸になったら


あちこちが真っ赤になって
ブラの跡がクッキリ


サイズはあってるんだけど
素材感が硬くて
伸びない生地で
締め上げていたらしい



我ながら
痛々しいえーん



自分の身体に
ごめんねって思いました





若い頃とは違って
柔らかくなって
少し位置も下がってきた
私のおっぱい



これからも
活躍してもらう予定がある笑



ちゃんと大事にしていこうニコニコ






下手したら
その日に
身につけている衣服で
一番値段が高いかも知れない
ブラジャーを買ってます

UNIQLOやGUだと
絶対にそうなる真顔


でも
それを付けると
ちゃんと寄せて谷間も出来るけど
苦しくないし

何より
前から見た時に
スッキリほっそり見える
(と私は思う笑)





昔、子供の頃
母が高級なブラを買っていて
なんでそんなに高いの買うのか
不思議だった

隠れるし見せないし
安くてもいいやん
と思っていた



あの頃の母と
同じぐらいの年齢になった今
よ〜くわかります


しんどくなくて
垂れてきたおっぱいを
綺麗に見せるため
必要だったんだねぇ




私もしっかり歳を取ったと
言う訳です笑い泣き






可愛いとか
セクシーなのは
見せるためにラブラブ

そういう時は
やっぱりあると盛り上がるし

私の気持ちも違うから

これからも
そういう用は買いますウインク

短時間だけなら
問題なしでしょ飛び出すハート














朝からこちらは
大雨で☔

息子を送ったついでに
スーパーが開くまで
一息ついてましたコーヒー




そしたら
雨やみましたね乙女のトキメキ

空も雲が切れて
少し青空が覗いてる爆笑




さぁ週末ログイン間近
今日も頑張りましょうハートのバルーン





あ、タイトルはですね…


昨日試着中に
おばちゃんにカーテンを開けられて



おまけに



「びっくりしたわ〜」



って言われて…



それは
こっちのセリフやわ!!




と思ったという話です魂が抜ける