私が出かけてる所まで
迎えに来てくれた




車に乗り込んで
楽しくおしゃべり




馴染みのある街を走って
ホテルへと





駐車場がいっぱいで
係の人に車を預けると




どうぞ、ごゆっくり〜




だって泣き笑い






お部屋に入って
すぐに抱き合って
沢山キスをして
身体を撫でられた




服を脱いで
シャワーに行こうとしても
洗面台の前で
また責められて



鏡にうつる私と彼
ヤラシイ…




お風呂場の中でも
ずっと愛撫は続いて

指で
舌で

何度も
イカされて…







ベッドでは


押さえつけられて
おっぱいから脇の下
お腹から太もも
順番に舐められて


足の指を舐めながら
ビショビショのアソコも
たっぷり愛撫された




私がFをすると
感じてくれていて
嬉しくなった



そのまま跨がって挿入




ア◯ルを触られると
恥ずかしさと気持ち良さが
入り混じって
ナカがムズムズしちゃう



スパンキングされて
おっぱいやク◯も
沢山イジメられて
快感が止まらない




最後は
正常位で
お腹に
たっぷりと出された




ほんとはおっぱいに
かけたかったと




そうなんだね
じゃあ、また今度に…







帰りはまた送ってもらった



車を停めたら
チラリと周りを見て



軽くキスを






そんな事に
キュンとする女心だったなラブラブ