どんよりしてたわけではないけどキョロキョロ



もうおしまい♪



とは思ってたのでOK







雨の日の過ごし方?


出来るだけ大人しく

家にいたい(笑)




あ!

でも唯一

出かけたら

心落ちつく場所が

図書館



雨垂れの音を聞きながら

本を読むのは

なんとも癒やしですねにっこり









青という色も好きだな

心落ちつく色



でも

黄みがかった肌

イエベなので



顔周りにもってくる

青色はちゃんと選ばないと

しんどそうに見えちゃうんだけど



こんなロイヤルブルーだと大丈夫ニヤリ




      イギリスのキャサリン妃乙女のトキメキ





    

ロイヤルブルーは

濃い鮮やかな青を示す色名の一つで

特に紫味を持つ濃い青色を指す。

名前の通りイギリス王室の公式カラーとして使用されている




こういうワンピース好きだなぁおねがい


相当ボディラインに気を付けないと

大変な事になっちゃうけど笑




 



 




午前中に

整体に行きました



今回は腰痛じゃなくて




数日前から

右足首からふくらはぎにかけてが

痛いのと



以前から気になってた

右肩の痛み






どちらの治療も激痛ガーン



何度も痛い痛いって訴えたけど



はいはい

痛いよね〜



とかわされて(笑)





腕の肉千切れる〜




って言ったら




千切れた人おらんから

大丈夫!






はいそうですよね…泣き笑い







お尻も


癒着を剥がして

なんたらかんたら…




ってまたギューギュー

痛めつけられてアセアセ







終わった頃にはクタクタでした絶望








家に帰ったら

身体がダルくて

猛烈に眠い大あくび





お昼ゴハンだけ

なんとか少し食べて





そこから

寝てましたふとん1ふとん3




 





明日ぐらいには

色々と

スッキリしてくるだろうから




今日もこの後なんとかしのいで

頑張ろう昇天