夫を横たわらせて
上に跨る


この瞬間から
楽しくて仕方ない目がハート



挿入する前に
まずはおっぱいを
可愛がってもらおう飛び出すハート



夫の顔の上に
ペターっと
おっぱいを押しつける



揉んだり
吸ったり



下からされると
また違った感じで
気持ちいいラブラブ



されてる間も
ゆっくり腰を動かして
夫のモノに擦りつける






そろそろ
我慢出来なくなってきたので
入れちゃおう



片手でそっと握って
ゆっくりと挿入していく



さっきからの刺激で
ナカは十分潤ってるし
いきなり動いても大丈夫



遠慮なく腰を動かしていく




最初
夫はされるがまま
私の好きなようにさせてくれる



気持ちいいポイントに合わせて
グイグイ腰を振ると
じわじわと高まっていく




そのまま
ギューッと気持ちよくなって…


自分だけで
イッちゃった





はぁはぁとなってる私を
しばらく抱きしめて
休憩させてくれるけど




今度は夫のターン




激しく
下からズンズンと突き上げてきて



イッたばかりだし
おかしくなりそうで



思わず逃げようとするんだけど




ますます
ギュッと抱きしめられて
容赦なくピストン





またイカされちゃう






今度は私が身体を起こして
夫に手をにぎって支えてもらいながら
腰を動かしていく





気持ちいいけど
長くは頑張れなくて





倒れ込んで
後は夫に任せる






この辺りで
喘ぎ声は
もう意味不明の声になっていて


全然可愛くない
低音で
我れながら恥ずかしい





夫ももうイキそうな感じ




今日は珍しく
このまま騎乗位で
フィニッシュだね






激しいピストンに追いやられて
私もまたイキそう








あ~あ〜あ~
ねぇ
またイッちゃう…

あ~そこ
気持ちいい…






オレも
もうイク…






私も
イクイクイクぅ…







ビクッビクッとなりながら
私がイッて



そのまましばらく
動き続けていた夫も…








荒い息の2人

夫の上でそのまま
呼吸が治まるまで待ちます





ある程度治まったら
何度かキスをして
また抱き合って




しばらくくっついたまま







さて
騎乗で終わった場合

迂闊に抜くと
下にタオルがなかったりするので

まずは位置を確認してから
ゆっくりと離れます



私はしばらく
タオルの上で休憩




後始末をして



パジャマを着たら
もう眠くて眠くて大あくび






最後に
もう一度
ハグとキスをして
おやすみなさいを言ったら




自分の部屋に戻って
すぐに寝てしまいます







用事がある時だけ
夫の部屋に行く



夫婦別室だから
プライベートも守られて(笑)

セックスは予約制だし
何の問題もないです



やっぱり
寝るのは1人が最高だなニコニコ