最早、予約というよりは
土曜の夜に、が
デフォルトになってます飛び出すハート


トラブルがあれば
次の日に延期です





真面目な夫なんで
特に変わった事はしません



今回
なんとなく裸になってから
始めたんですが



私が裸のまま
ちょっと伸びをしているところに


バッと覆いかぶさってきて
パクっと乳首を
咥えたのが


意外性があって
とても良いスタートでした爆笑





不意打ちにびっくりしたけど
そこから舐められて
一気にギアが入りました





正常位スタイルで
たっぷりおっぱいを愛撫されて
濡れ濡れになったトコヘ



アレを押し付けて
先端でクリを刺激して



そのまま挿入





このパターン
最近のお気に入りなんかな〜

よく登場する(笑)









前戯少なめだったからか
ちょっと入りづらくて

ゆっくりゆっくり
出し入れしながら

だんだんと奥へと




このじわじわと拡げられる感じ
嫌いじゃないニヤリ





入りきってしまうと
後はもうスムーズで





これまた
前回からのお気に入りだね



ノンストップ正常位ニヤリ



ほぼ止まらずに
イッてもやめてくれない責め方




私がビクンビクンなってるのを
手を上に上げさせて
押さえつけるようにしたり



乳首をずっとクリクリしながら
キツめのストロークだったり



ちょっと強引で
S気味な責め方に弱い私は



身悶えしながら
何度も何度もイカされた






でもこれをして
前回は2人して
腰が痛くなったので笑い泣き


ほどほどのところで
ストップをかけました






ポーズチェンジで
寝バックへハートのバルーン





浅めのところを
ズンズンされると

もっと奥まで欲しくなって
腰を上げて誘導


激しい突かれると
めちゃくちゃ気持ち良くて…



またイッちゃう




寝バックも
わりとしつこく
何度も責められて(笑)




私の腰がやられる前に
身体をひねって
逃げ出しました泣き笑い






やっぱり
アレで気持ち良くなりたいから
交代してハート