せんせーは
私にのしかかったまま
しばらくナカを
ズンズングリグリ

余韻を楽しんでる昇天はてなマーク




イッたばかりで
敏感になってるから
私も感じちゃう




あ…
ん…




もうしないってわかってるけど
私も気持ちいいし
名残惜しそうな感じで
これされるの
結構好きですほんわか






それから
身体を起こして





いい?
抜くよ?





うん







せんせーのとこでは
タオル敷いたりしてないから



抜く時は要注意注意



グッと締めてから
抜いてもらいます




迂闊に抜くと
ジャーってなるからね笑い泣き




手早くせんせーが
ティッシュを引き抜いて
それを渡してもらい
簡単に拭います





この辺りで
さっきまでの醜態が
だんだんと恥ずかしくなってくる驚き




明るい真っ昼間
いや、朝っぱらから
ええ大人が
何してんやろな〜爆笑


わぁ恥ずかしいアセアセ





ささっと服を着ながら
いつも笑っちゃいそうになる







奥に出したからなぁ
後で出てくるパターンやろ?





ん~?
あ、アレね

トイレ行って
絞り出すよ〜
垂れてきたら困るもん(笑)





そんなん出来るんや





余裕やで(笑)







服を着終えて
せんせーのチェックします


襟を直したり
裾を引っ張ったり
メイク移りがないかも
入念にチェック


せんせーはマスクを着けて
私は髪の毛とメイクを
簡単に直します







せんせーとは
もう5年くらいになるかな?


普段からも会うし
恋人みたいなのは
もうとっくに消え去って


もはや友達
完全にセフレ



あまり遠慮もないかも笑い泣き






私も平気で



せんせー
オシッコ行きたい



って言えちゃう笑






せんせーとのセックスは
やらし〜い雰囲気たっぷり
というよりは


したい欲をぶつけ合う
どこまでさらけ出せるか


ちょっとスポーツ的な
セックスかなぁ




あぁ良い汗かいた



みたいなね爆笑









さ、帰りましょー口笛





外に出ると

空が眩しくて
クラクラするくらい




今まで中で何してたかなんて
二人とも
全く知らない素振りで
歩いて行って






じゃあ、先生




はい、気をつけて




は〜い
ありがとうございました






そっと下の方で手を振って
サヨナラしました





せんせーは
またその後お仕事に戻ります








私は
だいたいその後
スーパーに買い物に行ったり
図書館に行ったり

少しクールダウンしてから
家に帰ります




家に帰ったら
まずはおトイレへ


流れ出てくるのを
ウォシュレットで
綺麗に洗い流して


洗浄のために
腟用のジェルも入れて

下着も履き替えて




後は素知らぬ顔で
お母さんに戻ります知らんぷり








書いてて思ったけど

夫やせんせーと
ゆっくりピロートークなんて
長い事してないなぁ



腕枕で
ちょっとイチャイチャしながら
エッチな話をしたり
しょーもない話で盛り上がったり



あれ?
いつからしてないかなぁ泣き笑い





夫とだと
早く寝たいし


せんせーとも
なんだか早く帰りたい(笑)








リクエストがあったので
書いてみましたが


全然色気のない
スピンオフでした笑