今日のお供に見た動画で
女の子がお相手の前で
バイブ使うシーンがあって


それに触発されて
バイブでイキたくなったよだれ





セルフする時に
バイブ使うのって
最近はあんまりしてなくて
ちょっと充電が気になったけど


今日は音を気にせずに出来るし


秘密の引き出しから
引っ張り出してきました




 
動画をチラ見しながら
盛り上がって濡れてきたら
バイブをイン飛び出すハート



ク◯も触りながら
バイブをゆっくり動かしてると


どんどん溢れてきて



後は
良いポイントに当てて
あまり動かさずに


片手で
乳首を触って


声も我慢せずに
出してると




後は勝手に
イッちゃいましたラブラブ





すごく
気持ち良くイケて


でも
なんだか治まらず(笑)





そのまま2回目飛び出すハート





今度は
激しめに
バイブ出し入れして


それだけだと
時間かかりそうだったので


クリも強めに
ちょっと押しつぶすみたいに
刺激したら





最初より
深い快感で
イッちゃったラブラブ




よくわからない
喘ぎ声出てたな〜泣き笑い







バイブを
ウェットティッシュで拭いて


オマタも軽く拭って
下着を履いて





そこで寝落ち…大あくび







起きたら
けっこう時間経ってて
びっくりアセアセ



誰もいない日で
良かった〜



滅多に部屋には
誰も入って来ないけど



下着だけで
バイブ出しっぱなしで
寝てたんで笑い泣き






それで、今
寝起きのぼんやりした頭で
ブログを書いてます




オマタに余韻がまだあるよ笑