せんせーとの
エッチは
ホテルじゃありません




某所の一室




誰もいないし
ベッドもあるし
最適と言えば最適かな笑











キスしながら
お互いに手早く脱いでいく




せんせーの愛撫は
時々
ちょっと力加減が強め


そんな時は
そっと手を重ねて
優しい動きに誘導する




おっぱいは強めもいいけど
敏感なトコは優しくね




私の指導で(笑)
緩やか動きになり

それにつれて
ナカからどんどん溢れてくる






わざと音させてるでしょ
せんせーえー




でも
それが部屋に響いて
すごくやらしい感じ







あ…
せんせー…

んっ
イキそう…







乳首も
少し強めに摘まれて







あんっ!

あ…だめ
イキそう


あ〜~
イクぅ!







ビクっと
イッてるところに






指を入れられて






そのまま
派手に音を出しながら
刺激される







あ~
それだとイケないし

私は潮も吹かないタイプだから
駄目なんだけどなぁ…







痛くはないし
気持ちいいけど


やっぱりイケそうにないから


ほどほどのところで
せんせーのを触って
Fに移行ですニヤリ