楽しい気持ちで
1日が終われたら
幸せ🩷



そのままの気持ちで
目が覚めた



おはようございますニコニコ









絶倫上司について



自分でブログに書いておいて
やたらと気になってきたので(笑)
少し調べてみた爆笑




武田大樹さん
1980年生まれ?
アラフォーですね


作品も沢山あって
キャリアも長そう





エロ動画の男優さんの
お顔とか気にしたこともないけど





イケメンですね〜おねがい





身体もかなり鍛えてる
だいぶマッチョな感じニヤリ






昨日調べたんだけど

ついでに作品も
色々見ちゃって


私も
しっかり楽しみましたよだれ

連チャンセルフラブラブ







女優さんの顔には
色々好みがあるけど


男優さんは
ほとんど気にしたことなくて


唯一意識したのが
この人だった


内容も刺さるし目がハート



AV界の推しハート







寝起きに
何書いてんだか笑






さぁ

そろそろ起きて
お弁当作ります




良い週末に
なりますように乙女のトキメキ