久しぶりに
公開停止になりました笑い泣き


少しだけ直してます









夫に寝るように促して
私はさっさと馬乗りニヤリ


すぐ挿れる?
それとも焦らしちゃう?



ちょっと考えながら
夫のを掴んだら




あ~
ヌルヌル(笑)




そりゃそうよね泣き笑い
さっきまで入ってたんやもん
私のでベタベタやわ(笑)




これは
もう挿れた方がいいね指差し





遠慮なく奥まで入れつつ
こっそり敷いてるタオルで
手を拭いた笑





えっと…

騎乗位が好きなんだけど
その中でも
密着騎乗位、というのかな


この体勢が
一番好き❤




くっついたまま動く
下から突いてもらう


どちらも気持ち良くて好きよだれ








キスをしながら
緩やかに腰を動かす



最初
夫はされるがままで



私がちょっと疲れて
スピードが落ちてきたら



下から
ズンズンと突き上げてくる




気持ちいいポイントに
当たるように
腰を合わせて



後は
激しいピストンに
身を任せる





あっ!あっ!

うぅ…


あんっ!

あ…だめ


イキそう…
ねぇイキそう





お尻をギュッと
拡げられて

いっそう激しく





あぅっ!
イヤイヤ…


もう…


あっん…

イクイクゥッ!





ビクッとなった腰を
抱きしめられて



そのまま
ピストンが続いた







あっ!
ちょっと…

ねぇ、待って
まだ…

あっ…
んっ…



イヤイヤッ

またイッちゃう…



あっ!
あぁ~…







連続でイカされて


私はなかなか息が整わず
夫の上でしばらく休憩






落ち着いたところで
身体を起こして



今度こそ
好きなように動くよ




少し後ろに手をついて
脚はM字開脚


見せつけるように
ゆっくり腰を動かすと



露わになったアソコへ
手を伸ばしてきて
ク◯を触ってくる



ナカとソト
ダブルの刺激




もうどちらが気持ちいいのか
わからないまま





あぁあぁ〜

ぅん…



低い喘ぎ声が出る





あ~〜駄目

イッちゃうイッちゃう



あ~あ~あ~

あぁ〜…




ビクンっと身体が震えて
快感がドッと押し寄せる


その衝撃に
私は後ろに倒れ込んだ





夫が
寝転んだ私の脚の間に
入ってきて


そのまま正常位に





ズズっと一気に挿れられて
最初から激しくピストン



覆いかぶさってきて
深くキスも





あ~
オレもイキそう…



ねぇイッて…
いっぱい出して!

あ…
私も
イキそう…





あ~
イクっ!



ひときわ奥まで
押し込まれて
そのまま…





最後は2人一緒でしたラブラブ