少しインターバルを挟みがてら
バスタオルを敷いて
(これ重要アイテムなんです)



さぁ挿入



の前に





Fしたーいウインク





夫は立ったまま
私はベッドに横座り


ちょっとしにくい体勢だけど



なんとなく
視覚効果はありそうでしょ飛び出すハート




夫のは
8割くらいの勃ちっぷり



ふ~ん
伸びしろありか
珍しいキョロキョロ



ノーハンドで
舐めていく



裏筋に
舌をピッタリつけて



下から上へ
何度も何度も



カリ辺りを
チロチロっと
舌先で舐めて


パクっと上から
咥え込む


ジュポッジュポッと
音を立てながら
上下して


だんだんと喉の奥
苦しくなる一歩手前まで


そのまま
ゆっくりと頭を動かす





Fって
男性が気持ちいいのは
当然だと思うけど


してる私も
だんだん
うっとりというか

舐めてる行為に
没頭してしまって
ずーっとしていたくなる

なかなか
辞め時がわからないのちょっと不満



顎がダルくなるまでしたら
まぁいいかな
とは思ってるけどね




散々Fした夫のは
マックスまで
おっきくなっていて


見慣れたモノなのに
なんだかドキドキしたラブ








夫が立ったままなので
そのまま立ちバックから
スタートルンルン





ベッドに手をついて
受け入れる




最初はゆっくりじわじわと
でもしっかり奥まで






ヤバイ…
いつもより大っきくない?
存在感がすごいんだけど気づき





動き出されると
たっぷり濡れてるから
スムーズなんだけど
きつい感じで


突かれる度に




あ!あ!
ぅん〜!



声が止まらない





だんだんと
ピストンが激しくなる





あ~、それダメ…
イクイク
イッちゃうっ!



あん!
イクイクゥ…






いつからかなキョロキョロ
夫とも
バックがやたらと
気持ち良くなった


前は
内蔵えぐられ感があって
あんまり好きじゃない
というか
避けたい体位だったのに


今はもう
とんでもなく気持ち良いラブラブ




夫も好きな体位だよね
少しずつ体勢を変えながら
かなり長く
バックを楽しんでた



もちろん私も
沢山イカされて
満足ですラブラブ







でも
されるばかりじゃ
つまらないやんニヤリ!?






交代しよーよハート