朝から
不真面目なアメ限でしたが笑い泣き


お仕事の用件は
無事に終了しましたキラキラ





担当の人が
めーっちゃ若い
女性の方で



可愛いんだけど
イマイチ話がスムーズじゃなくて
度々上司に確認に行くわけですアセアセ




戻ってきても
説明がよくわからん(笑)




顧客の担当は
あんまりしたこと
ないんだろなぁ


私の用事は
簡単そうな部類だから
任されたんかな




うん
私は大丈夫だから
頑張れびっくりマーク




と、お母さんの心境でしたニヤリ













我が家は
リフォームは所々しているものの


なんせ
築年数が古くアセアセ


おまけに
周りは自然が豊かな環境なもんで




暖かくなってくると
毎年悩まされるのが



カエル


(蛙は虫じゃないねー)




今年は
ニュースにもなっている
緑色のアレがすごいんです




カメムシ君




毎日どこかで見かけますガーン




天井の灯りやら
ベランダの窓やら
カーテンにも付いてる




凍結するスプレーで
退治するんだけど

なんかキリがない魂








それに
これからの季節
一番気をつけないと
いけないのは




ム◯デ







あまり毒性の高くない
忌避剤みたいなのを
家の周りに撒くんだけど


なんかねぇ
変な臭いなのガーン




でも
そのおかげで
ここ数年は
家の中では見てないかな



外にはいますよ
干からびてるのとかニヤリ







ずいぶん前に
私は刺されたことがあって
すごく腫れて痛かった…


それ以来
めっちゃトラウマなので
絶対に許しませんプンプン






今年も
たっぷりと薬剤を巻きました



どうか今年も
家には
入って来ませんようにびっくりマーク













お風呂のお湯が
満タンギリギリだった


誰だよ〜
増やしたの滝汗