昨日の夢に
懐かしい人が出てきた


さすがは雨のせいキョロキョロ


元気そうだったから
安心したし
でももう会えないねって思った

 

私も元気にしてるからね




正夢はいらないよニヤリ










さて
今日はちょっとお出かけ





ゆるっと
ホワイトコーデ乙女のトキメキ



皮膚科へ
行っただけなんですけど


肝心の用事は
この後に







これを飲みに来ましたウインク




山Pとすずちゃん





冷たくて美味しかったよ
桃の感じはまぁまぁ(笑)


山Pが宣伝してるから
微力ながら応援です指差し










正義って
どんなのだろう


私もエラそうな事は
言えない立場だけど


人を傷つけて
楽しいのかな


それが幸せなの?


何様のつもりだろう




でも
誰の心にもあるのかな

妬みや恨み


わからないでもないけど



負けたくないな






私は私

人は人



幸せは色々




私も幸せを祈りますハートのバルーン